中古マンション再販会社様より、都心部・50 ㎡前後の物件の販促についてご相談をいただいたところからスタート。「緑のある暮らし」をテーマにしたいとのご要望を反映し、30 代女性をメインターゲットとするライフスタイル提案型のコンセプト策定を行いました。
![](https://solasplan.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/DSC01777-1024x683.jpg)
販促写真は、従来の物件を広く見せるような写真ではなく、その物件に住んだ時のポジティブなイメージが伝わるような販促写真を撮影。(ディレクション実施)
![](https://solasplan.co.jp/wp-content/uploads/2023/05/DSC01596-コピー-1024x683.jpg)
![](https://solasplan.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/DSC01821-1024x683.jpg)
さらに専用LP を制作し、コンセプト・世界観のを訴求を行いました。販売時には好評を得て、その後、DINKS をターゲットとしたシリーズもリリースしています。
コンセプトづくり/ロゴデザイン/撮影ディレクション/販促ツール制作/LP制作ディレクション